ハローについて

先月のハロコンから来月のメロン記念日
ファンクラブツアーin長野までなにも無いわけですが。
いつも以上にメロン不足です。
昨年までなら夏には決まってメロンツアーがあったのに今年は無いから・・・。
まあ無いならないで何とかなるモンですね。
ちょっと前の俺なら「メロンが無いと生きていけない!」
って感じだったけど今はそうでもないしw
コンサートがあるに越したことはないけど
無くてもなんとか生きてるしw
俺も成長したもんだな。
でもメロン不足に変わりは無い。
まあこのまま行くとカントリーの時みたいに
2週間前くらいにテンションが激高になって
当日は激低ってパターンに陥るなw
・・・あ、それまでにハロー系の予定一個あった。
27日の娘。握手会。
Kさんが外れたら売るつもりw譲るつもり
だったけど当ったみたいなので結局は行くことになった。
Hさんも同じこと考えてて参加が決定してるしw
Kさんに至っては最前が来たみたいだし。
とりあえず娘。メンバーとは6期以外握手したことないので
楽しんできます、自分なりにw
まあ高速でなにも話せないとは思うけど。