祭り

今日は誘われてた合コンの日。
みなさん、俺の分まで楽しんできてくれ。
俺はみんなが合コン祭りの今日
一人で今期3回目の流血祭りを開催してしまったw
しかも今までで一番大きな祭り。
勢い余って自分の左手の親指の根元を
カッターでサクッとやっちゃったw
痛さはそれほどでもなかったが
血が止まんなかった。
いつもならトイレに行って水で傷口を流して
1〜2分ぎゅっと指で押さえとけば止まったのに
今日は押さえてるうちから血が流れてきて
俺が歩くと血痕がついてしまうという状況だった。
これはやばいと思い事務所に行って応急処置をしてもらった。
が、その後は気持ち頭がフラフラしてた。
まあ仕事も終わりのほうだったので何とかなったが
始まったばかりだったら一日鬱だっただろうな。
今後気をつけよう。