愛知

bati-92005-08-27

今日の愛知県は今年でも最高ではないか
というほど人が集まってたと思う。
まず愛知万博。そして24時間テレビにどまつり。
加えてはTUBEのコンサートに中日対広島戦。
極めつけは娘。の握手会w
まあ俺は握手会に参加したんですけどね。
本来はれいなヲタのKさんの保険として申し込んだのですが
Kさんも俺もHさんも当ったので参加することに。
でもKさんは身内に不幸があって参加できなかったし。
最前だったのに・・・。
ってことで俺とHさんで行ってきました。
推しメンのいない二人で参加とかw
感想は「まあみんな可愛いんじゃない?」
ってとこですかね。
そうでも思わなければ俺たちは何しに行ったのかわかりませんからw
まあ確かに可愛かったことは認めます。
ただ_| ̄|〇トキメカネ〜・・・。
全くといって良いほど緊張しなかった。
握手終わってHさん待ってるとき出てくるやつの顔みてたけど
殆どが大満足って感じの顔で出てきた。
俺たちみたいに当ったから来ただけですけどなにか?って
やつも中にはいたけど9割9分がニヤニヤして出てきたw
まあ推しメンがいるといないとではやっぱ違うモンね。
良い経験になったよ。
高橋&小川とは初握手だったし。
少し俺のヲタレベルもアップしたなw