時計

昨日の夜は柴ちゃんみうなの余韻に浸りながら就寝。
運良くメロンの夢を見た。
内容は自粛しますがw
そんなあゆみモードから目覚めて時計を見ると
まだ朝の5時だった。
ってことでもう一眠り。
次に目がさめたとき時計を見るとまだ5時。
・・・おかしい。
携帯を開いて時間を確認。
8時25分。。。
仕事開始が8時半。
無理だ。
ってことですぐに諦めて電話で体調悪いとか言って休んだw
休んだついでにもう一眠り。
で10時くらいに目を覚まし久しぶりにパチンコへ。
これが正解だったw
18連荘で結果約8万円の勝ち。
仕事休んでよかったw
帰りに大型家電量販店にいきプリンターを見てきた。
買わなかったw
欲しかったけどね。
プリンター買って今流行の名刺でも作ろうかなと思ってましたが。
そういえば名刺はkatsuさんに作ってもらったのがまだ残ってた。
特注のみなみちゃん名刺w
10枚限定で2枚は俺、1枚はみなみちゃんに渡す予定、
nono2さん、さくちゃん、マイム君に一枚ずつで残り4枚。
欲しい人がいたらあげますよw
まあいらないって言っても強引に渡しますが( ̄ー ̄)ニヤリッ