昨日から

2日間ハロコンに参戦してきました。
お会いしたkatsuさん、Hさん、nono2さん&his friends
さくちゃん、じんじん、マイム君、偶然会ったとみかんさん、O石さん
お疲れさまでした。
ワンダフルは殆ど汗かきませんでした。
今日のエルダーの最終公演の一曲目で着地に失敗して
膝を前の座席にぶち当ててしまい負傷しました。
まあ柴ちゃんが可愛かったから痛みは感じませんでしたがw
レポは書きませんがハイライトだけ。
ワンダのハイライト。
katsuさんがベリ見て衣装が可愛いといって
双眼鏡で凝視(視姦)してた。
そして須藤に心奪われたw
居酒屋に行ったがしばらくは居酒屋男としての活動は休止。
エルダーのハイライト。
ポニーテール柴ちゃんが(〃∇〃) てれっ☆
久しぶりにみうなを見たけどやっぱりキャワ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そしてなんと言ってもkatsuさんが田〜10(ダーテン)トレポコンプw
田〜10とはハローのなかで田(だ)がつくやつのこと。
飯田、保田、前田、里田、岡田、梅田のこと。
エルダーは2種類あったので結果田〜10になったw
みんなから色々回ってくるうちに本人も集める気になって
さくちゃんから前田と保田が渡ってきた時点で残り里田と飯田の2枚。
飯田はワンダフルの子供(ベリとか)3枚と交換でゲット。
難関だったのは里田。
結局は不良債権6枚で里田ゲット。
6枚=3000円。
ってことは里田=3000円w
すっげ〜高い買い物になりましたね。
まあ詳細と画像はそのうちkatsuさんのブログにUPされることでしょう。
最終的なハロコンの感想は単コンのほうが全然(・∀・)イイ
ってことですかね。
だって推しメンがステージにいないときは辛いんだもん。。。