昨日は

bati-92006-01-30

横浜でハローの応援を頑張ってる人がいる中
俺は一人で名古屋でみなみちゃんイベに参加してました。
で、ちょいレポ書こうと思ってたのですが
帰ってきたら頭が痛くてPC開ける状態じゃなく即オチしてました。
感想としてはすっげ〜楽しかったです。
昨日のみなみちゃんもすごく可愛かったし(〃∇〃) てれっ☆
もう一人の子も結構可愛かったしw
でもやっぱりみなみちゃんのほうがかわい(ry
ただみなさん知っての通り俺は寂しがり屋なので
一人ではなにも出来ませんでしたがw
誰か知り合いが傍にいればもっと色々出来たのに・・・。
_| ̄|〇ショセンオレハムレナキャナンニモデキナインダ・・・。
ポジション的には最高の位置で何度も話し掛けるチャンスはあったのに。
その分店長や店員、事務所やメーカーの人と話して仲良くなってしまったw
おかげで人より多くポラを手にしたわけですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
最初は一人でぼ〜っと参加してたけどいつのまにか
他のヲタと交流してた。
まあ今後会うかどうかはわかりませんがw
とにかく久しぶりに生みなみちゃん見て終始興奮気味のイベントでした。
今後あの店は贔屓にして行こうと思いますw