じつは

今の会社とは別のとこからオファーが来てまして、
密かに水面下で転職の準備をしてたんです。
というのも今のとこは環境が悪い。
人間関係とかではなく仕事場の環境がね。
特別な薬品とか扱ってるから毎日が頭痛との戦いですw
それに今年の秋に移転して岐阜の山奥に行くらしいし。
ってことで早めに区切りをつけるため水面下の交渉は続いてた。
それが最近まとまって来月の頭から違うところで働くことになりました。
といっても仕事内容はあまり変わらず工場のオペレーターだけどw
そのときに健康診断書が必要ということで今日病院に行ってきました。
俺の体結構ボロボロじゃんorz
大きな疾患はなかったけど血圧は高かったし、
視力なんか2.0から1.0までおちてた・・・。
身長も微妙に縮んでたしw
血液検査のため血をかなり抜かれてフラフラになったしw
身長びみょうに(ry
結果は明日出るということなのでちょっと心配だったり。