メロン記念日

bati-92005-04-24

昨日はコンサートから帰ってきて風呂入ったら疲れが
どっと出たので日記書かずに寝ちゃったw
だから今日は昨日の日記。
昨日は昼夜と愛知県厚生年金会館に行ってました。
メロンコン(松浦のゲストと言う噂もw)に。
昼は2階席の2列目だったのですが
前が親子席だったし隣はず〜っと座ってたしで
ある意味神席でしたw
こっちからの視界は良好。
ステージからもきっと視界は良好w
右の花道近くの席だったので
花道にメロンが来たときはかなり必死でしたw
立ち最前+周りが座ってたこともあって目立ちまくりで
メロンからレス(殆どが誤爆w)もらいまくり。
久々の生メロンに興奮しまくりでした。
This is 運命」では2回から落ちそうになったしw
まあエロスは(゜⊿゜)イラネ ですがw

昼が終わってヲタから逃げるように車に行った。
夜公演に向かう途中で知り合いと偶然出会う。
昼に一回からROMられてたと知らされ少々凹んだw
夜は1階の11列だったけどこれがまた神席でした。
周りはあやヲタよりメロンヲタの方が多かったしw
隣は人がいなくて席を一つ余分に使えたし。
左花道にめぐが来たとき一緒に振りやってくれたし。
メロンからレス(ryもらいまくるしw
会場から出たら即効で知り合いのヲタに発見されるし。
半そでは寒いしw
とにかく俺が参戦した松浦のコンサートの中で
一番楽しめました。
まあメロンの出番が今までで一番多いってのが大きいけど。

そろそろスタンディングが恋しい季節w
ツアースケジュールの発表希望。