今日の画像

bati-92005-04-30

今日のはメロンがはじめて単独ライブ「これが記念日」をやって
数日後に名古屋で行われたイベントで当った奴。
100人くらいのイベント(×3回)で俺は一回目だったんだけど
3人に福袋が当る企画があった。
ひとみん、まさおくんが番号をひいてかすりもしなかったから
諦めてたら本命の柴ちゃんが俺の番号をひいてくれた。(めぐは司会進行)
あまりの衝撃的出来事に半分意識が朦朧としながら舞台へ。
川σ_σ||から福袋を受け取って昇天w
柴ちゃんが握手しようと手を出してるのにも気づかず
席に戻ろうとして柴ちゃんに引き止められる。
席につくまでに2回ほどこけたw
この頃はまだ握手に対しての免疫がついてなかったから。
3つの福袋のうち1個だけにサインが入ってるといわれた。
イベントが終わってヲタが俺の周りによってくるw
見事サイン入りをゲットしてて再び昇天w
ってな感じで手に入れた初めてのヲタカラ(お宝)です。