勧誘電話

昨日今日とかかってきた。
昨日はあまり見ない野球を見てるときに
「20代の独身の方の意見を聞かせてください」とか言ってきたので
面倒だから「もう結婚してますが」って言うと
「あっ、そうですか。こちらの手違いですね」だとさ。
いいかげんなもんだなw
結婚してるわけ無いのに。お陰で清原の500号見逃しちゃったよ。
電話切ってテレビに戻ったらスーパーで「清原500号達成」
とか書いてあるんだもん。
正直ちょっと凹んだ。
今日は「〇〇君(俺の本名)いますか?」なんてなれなれしく
かけてきやがったから「お前だれ?名乗れよ」って言ってやったら
「山田です。」とか言うもんだから「山田なんて知り合いいね〜よ!」
ってきってやった。もう本当にウザイからかけないでくれ。