ハロショ

ゴールデンウィークハロショで特別企画があるらしい。
特別企画といっても別に誰かが来るとかではなく
2000円でくじが一枚引けるというもの。
一等が自分の好きなハロメンからの直筆サイン(自分の名前入り)で
二等がトートバッグ?で三等がトレカサイズ生写真だそうです。
期間は4・28〜5・8までで無くなり次第終了とのこと。
こりゃ初日はヲタでごった返すぞw
サインか〜、欲しくないって言ったら嘘になるけど・・・。
ヲタに揉まれながら買ってしかも当らなきゃもらえないしな〜。
リスクが大きすぎるよw
よくよく考えてみたら

  • メロン    10個
  • カントリー  3個
  • みうな    1個
  • 三好&岡田  1個
  • 六期(藤本以外)1個

の直筆サイン持ってるしな〜。
そのうち俺の名前が入ってるのは5個くらいだけどね。
μ*’ヮ’μにいたってはサインじゃないし(謎)
まあ必死に集めても洗脳解けたら全部ごみなのさw