宝物

最近毎日心身ともにボロボロなにけ。ですw
13日まで休みはないし毎日残業だし。
まあ残業の方は落ち着いてきて日に2〜3時間なので。
酷い時は7・5時間とかあったから。
流石にそれが続くと死ねるねw
今日もつかれきって帰ってきたわけです。
で、リビングの俺のスペース(財布とか車の鍵とか置くとこ)に
一通のはがきが差出人の名前が見えない形で刺さってた。
どうせまたどっかのダイレクトメールか何かだろうと
名前を見ずに内容を確認。
すると「暑中見舞い」のはがきだった。
でも俺に暑中見舞いなんか出す奴なんかいないし・・・と思い名前を確認。
一瞬目を疑ったね。
俺相当疲れてるんだって思ったくらいw
そこには俺のよく知る名前が書いてあった。
たぶん俺が今日本で一番手紙をもらって嬉しい人(//・_・//)カァ〜ッ…
勘のいい人ならもうお分かりでしょうがそれは
みなみちゃんからの暑中見舞いだったんです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
親のいる前でにやけちゃいましたよw
このはがきで一気に疲れが吹き飛んだ。
何ていうか砂漠を迷いながら歩いてもう駄目ってとこでオアシスを見つけた感じw
これでこの夏は乗り切れそうです。
みなみちゃんアリガトー(゚▽゚*)
すぐには無理だけど落ち着いて暇が出来たらまた手紙でも書こうかなφ(..;)