復活

今日は久々に仕事が速く終わったので帰りに
中古のパソコン用品などが売ってる店に行って
デスクトップの画面の奴を買ってきました。
そして何とか復活w
久しぶりにパソコンの画面がついたとこを見たw
復活一発目はみなみちゃんイベのれぽでも書こうかと思ってましたが
あえてスルーして違うことを。
今月は13日と19.20しか休みがない。
お陰で11日に東京で行われるみなみちゃんの撮影会にはいけません。
10月のメロンバスツアーにもいけません。
だって3連休は取れない会社だからorz     
katsuさんはレースなんチャラを見に行くから行けないとかw
それともう一個言いたいことがあった。
カントリーの初の単コン。
追加とか言って前日にライブくんでんじゃね〜よ!
折角初日の一発目見れると思ってたのに
全く意味のない日曜の昼公演になっちまったじゃね〜か。
夜は未だにないし、追加の土曜は厳しいし・・・。
メロンのときも追加とか言って前に入ってきたのあったな・・・。
9月はメロン@名古屋とそれ以外に土曜日で休み取るから
3回も土曜日休めるかびみょうなんだよ。
でもやっぱり一発目は見たいし休めないかもしれないし、
でも見たいし・・・葛藤がすっげ〜ことになってますw
それと今回の青封筒にカントリーツアーの集合写真が入ってたけど
予想通り微妙だったしw
Hさんは相変わらず気持ち悪いしそれ以上に
スペシャルサンクスの人と同じ写真に写ってるのがいやだw
もう死に(ry
とりあえず13日のメロンコンまで死なない程度に頑張ります。。。