コメレス

katsuさん>みうな推し?
否定はしませんが最近俺の口からみうなという言葉を聞きましたか?w
最近は専ら柴&みなみ推しですww
turfさん>お互い乙ですw
スフィアのあとは飲みません。
次の日も仕事なので直帰したいと思います。
メンバーがそろえば飲んで帰ってくださいw
ペ☆ヤングさん>スフィアこれないんだ、残念!
転職はあまりお勧めできませんね。
確かに忙しそうな仕事だけどペさんは必要な人材ですからw
それに可愛い女子社員もいるみたいだしww
あたんさん>みーよは別口から回ってきそうなのでw
柴ちゃんはkatsuと殴り合いでもして奪い合ってくださいw
殴り合い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
柴ちゃんは前回俺が貰ってるので今回はkatsuさんに譲ります。