昨日は

パソコンが起動しなかったorz
時々あるんですよ機嫌の悪い日がw
もうぼろだから買い替え時かな。
ってか今日って祝日だったんですね。
俺の会社は基本年中無休なので
祝日とかは関係なく働いてるのでさっき知りましたw
今日休みだった人(#゚Д゚) ゴルァ!!
俺なんか必死で働いてるのに今財布には
野口さん一人しかいないんだぞ( TДT)
樋口さんや福沢さんは不在です。
銀行に行けば多少はいるけどw
こんなに必死で働いてるのも2週間前のメロンミュに
参加するために無理やりシフト休み取ったせい。
今度はフットサルのために決まってたシフトを崩して
休み取ったからどうなることやら((;゚Д゚)ガクガクブルブル