コメレス

katsuさん>杏ちゃんありがとうございましたw
今度みなみちゃん渡すので複数焼き×2してくださいww
ペ☆ヤングさん>でも、みなみちゃんでなくあのエロいシーンが見たいがために撮っていたりする…
あのエロいシーンってこの前俺が張った画像?
もしそうならそれがみなみちゃんなのでなんにせよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
是非焼いてください。
>私は翼たんよりカワイイ(?)新人女子社員にちゃんとお返ししましたので。
そのこの画像うp!
turfさん>パシイベ乙です。
まあパシでかおりん見れたからいいじゃんw
麻衣夢君>僕は常に一筋です。現場によって筋が変わるけどw
その気持ちよくわかるしそれが正しいのかもw
お互い頑張りましょうww