今日の画像

bati-92005-05-30

最近仕事の昼休みは車でDVDばかり見てる。
今日はごっちんのライブの奴を見た。
時間的に最初はメロンの出てるとこだけ
見ようと思ったが何気に見入ってしまったw
で、これは見難いけど「晴れた日のマリーン」の衣装。
けっこうエロイよねw
でもやっぱりメロン不足には変わりない。
ゲストとかキャプテン公演とか
そういうしょっぱいのはもういいから
メロンメインでライブやってほしい。
できればスタンディングで。
ゲスト公演とか見に行くと余計に
メロン不足になっちゃうんだよね。
だから琵琶湖は回避して花畑に行く(言い訳)
川σ_σ||<愛してますか?言い切れますか?
言い切れます!
川σ_σ||<じゃあなんで琵琶湖来ないの?
・・・すいやせん・・・。
川σ_σ||<メロン不足とか言って本当はみうな不足なんでしょ?
・・・すいやせん・・・。
もう許してw