メロン不足

今日は駒沢かどっかでガッタスの試合があったみたいだね。
知り合いから昼にメールが入って初めて知ったw
まあ事前に知っていてもいけるわけ無いけど。
流石にフットサルごときに2万も出せないわけですよ!
なんて強がってみたりw
本心は別のとこにあるな、きっと。
で、今日で丁度前に生メロンを見てから一ヶ月がたった。
早いな〜、もう一ヶ月か。
そして激しくメロン不足かw
いまだに単独ツアーの情報も出ないし。
気づいたら自分で理想のセットリストを作ってたw

  1. Wa!かっちょEなッ!
  2. さぁ、早速盛り上げて行こか〜!!
  3. 愛メラメラ 恋ユラユラ
  4. もう待てませ〜ん!
  5. 赤いフリージア
  6. キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
  7. This is 運命
  8. レモンタルト
  9. 2人のパラダイス
  10. 刹那さ Ranking
  11. 恋の仕組み
  12. 電話待ってます
  13. ガールズパワー・愛するパワー
  14. 遠慮はなしよ!
  15. 初雪
  16. 努力・系・美人
  17. ANNIVERSARY
  18. THE 二枚目〜ON MY WAY〜
  19. ENDLESS YOUTH

とかなり俺の趣味に偏った選曲だなw
1は「我々はメロン記念日です」の自己紹介も兼ねて。
2は最近めっぽう好きな曲。ここで一気にヒートアップ。
3は雅恵の最後の高音が魅力的。
4は俺の記憶が確かなら「これが記念日」以来聞いてないので聞きたい。
5は外せないでしょう。メロン屈指の名曲。
6はセカンドアルバムで結構好きな曲。
7は外せないでしょうwスタンディングならなお更。
8はセカンドアルバムで結構好きな曲w
9は久々に聞きたい。振りが可愛い。
10は俺の中で最強の曲wこれがかかるとリミッターが外れるw
11はまだ生で聞いたことなくて聞いてみたい曲。
12はこれもあまり生で聞く機会がないので。
13はOAD打ちたいからw
14は昔一番好きだった曲。今も結構好きだけどね。
15はあばれたりね〜からここらで遠慮でもw
16はじっくり聞くと何気に名曲。
17はポンポンを使った振りが可愛い。
18はタイトルからして記念日だから外せないw
19は新しいメロンを感じられる曲。
20は最後はやっぱりこれ。これ以外の終わり方はしっくりこない。
とまあかなり妄想入ってますw
ポイントは「夏」があったり「初雪」があったりと
季節感をまるで感じられないところかなw
まあこんなセットリストはありえないだろうけど
贅沢言わないから単独ツアーをやってくれ。